忍者ブログ
会社の収入だけでは不安な人。 副業始めて安心を得ましょう! 副業で収入目指してひたすら頑張るブログ。

プロフィール
HN:
ふくこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/03/01
職業:
会社員
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット初心者ですがブログ頑張って立ち上げました!
主に副業に興味ある人が見てくれたら嬉しいです!
マイリンク集
最新記事
最近始めました
uMe360.com


リアルスター
百聞は一見にしかず!!
最新TB
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、mixiは知ってますよね?

これの国際版が、日本に入ってきたんです。

Zenzuu改め、uMe360.com!

これは、アメリカ生まれの新しいビジネス・プラットフォームです。


このSNSの草分け的な存在が2003年創業のM*Sp**eと
2004年創業のF**eb**kですが、この2社は月に何十億円という巨額の広告収入を得ていながら、会員には一銭も還元してません。

uMe360.comはあえてこの壁を打ち破ろうとしました。
いままでのSNSでは会員は組織拡大を意識していなかったのですが、
uMe360.comでは会員が新しいインセンティブを得て積極的に     組織を大きくしていくわけですから、その違いがどうなるのか、
考えてみたらおわかりいただけることと思います。

通常のSNSと同様に、参加維持費は無料です。
SNSサイトの収入である広告収入の80%を会員に分配するので、
会員は収入を得るというビジネスモデルです。

 

特徴に応じて、ビジネスの宣伝もできます。
しかも、参加者には、自動的に広告収入の80%が還元される画期的なシステム。集客効果も抜群です。

一回の登録で、6種類のソーシャルネットワークサービスに登録可能。

uMe360.comは全く新しいビジネスモデルです。

こちらから登録された方は、日本語紹介用のホームページをプレゼント!!

副業としてだけじゃなくて、世界中の人たちとメッセージのやりとり
や、画像のプレゼントなども出来て、本当面白いですよ!
 

PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
インフォトップランキング
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート